brighter_side―引き寄せの法則―

引き寄せの法則や潜在意識の活用が上手くいかない。そんなあなたの為のブログです。

いざ、実践

今回は前回書いたように、いきなり実践法を解説します。

とにかく、やり方がわからない以上は何を話しても「何の話?」状態になって余計に混乱してしまいますからね。


それではまずは………


①  願望を明確にする

これができていない人、意外と多いのではないでしょうか?
「できてるよ!」という人も、今一度考えてみて下さい。

「お金が欲しい!」
いくらですか?また、毎月?毎週?それとも一回?

「理想の恋人が欲しい!」

理想って?身長は?日本人?性格は?

意外と明確になってませんよね?

まずは自分が何を望んでいるのかを明確にしましょう!

因みに望み過ぎは無いです。
何のリミットに対しての望み過ぎですか?

今の所私は、神様に「望むならここまで」なんて言われた人は見たことも聞いた事もありません。

自分が叶えたい願望を素直に100%望みましょう。


②  願望が叶った後の自分を考える


いきなり叶った自分を想像してはいけません。

願望が叶った後、自分が何をしているか、次は何を望んでいるか等を考えてみましょう。

それは優柔不断でかまいません。



③ ②の自分を未来予知


ここまできて、あなたがする事は未来予知です。
あなたの叶ったイメージはあなたの未来です。
信じて待ちましょう。

待つだけで結構です。

偶然が重なりあなたの願望が叶います。
あなたの生活の一つ一つの行動が切っ掛けになります。

大丈夫、あなたの願望は叶います。

努力や行動は一切不要です。


いかがでしょうか?
にわかに信じがたいとは思いますが、考えてみて下さい。
普通の生活をしながら上記の事をやれば叶うなら、騙されたと思ってやってみる価値はあると思います。

次回は、引き寄せや潜在意識を語る者達の罠についてお話したいと思います。


ありがとうございました。