brighter_side―引き寄せの法則―

引き寄せの法則や潜在意識の活用が上手くいかない。そんなあなたの為のブログです。

セミナーの必要性

今日もご愛読ありがとうございます。
皆様こんにちは。
今日は少しセミナーについて話そうと思います。

あ、私はセミナーはやりませんよ?
このブログがメインです。


よく引き寄せの法則や潜在意識のサイトを見てると必ずと言っていいほどセミナーの情報がありますよね?

有料のやつ。

あれ、酷いですよ。
皆様は絶対にセミナーに行っちゃダメですよ?
何度行っても無料で一切お金や登録が不要なセミナーならいいですけど。

皆様、冷静に考えて下さい。
セミナーを開いてる人はお金儲けが目的で皆様が願いを叶えられるかどうかはまったく気にしていません。
むしろ、叶わない方が彼らには都合がいいでしょう。

何度も来てもらえるのですから。

本当に引き寄せの法則とかを広めたいならネットで十分。
活動費が必要なら、それこそ今頑張ってる人から何千何万ととらなくても活動費を引き寄せればいいのですから。

ボランティアではないという人もいますが、それなら無理してやらなければいいでしょう?
ネットで済むんですし。

セミナーを開いてお金を稼いでるという事は、その人自身がまったく法則や潜在意識を理解できていない証拠です。

その人の願望が「セミナーを開いてお金を稼ぎたい」だったら話は別ですが。


ここで断言します。


引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのにお金は一切必要ありません。

ネットと本と練習で大丈夫です。
本は図書館に行ったり立ち読みしたり……お金はかかりませんよ。

高額な教材やセミナーは決して買っては行けません。

大丈夫ですよ。
あなたの願いはどんな願いでも楽に叶います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。